スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリ高 12mm 超の「鬼亀頭・鬼カリ」を作るには ポンプが必要かも…

  • カリ高 12mm 超の
  • 鬼亀頭・鬼カリを作るのに
  • 亀頭増大ポンプは
  • 必要か?
  • 師匠!、カリトレで 12mm 以上のカリを作るのは可能ですか?
    だめだな、
    亀頭がでかくならねーと、
    カリも高くならねーんだよ、
    カリトレ亀頭増大チントレ だけでは、
    亀頭をでかくすんのには 限界があんだよ、
    それに…、
     
    12mm 以上になったら、
    実用性のない 観賞用ちんこになっちまうよ、
     
    それだけならいいけどな、
    亀頭がカチンコチンになるタイプは、
    それはもう ちんこではなく、 凶器だよ、
    それでも、 鬼亀頭鬼カリ、になりてーつうんなら、
    おれは、なんもいわねー、
    師匠、なんですか?
    その「鬼亀頭鬼カリ」って、
    オレのなかの 勝手なイメージだよ、
     
    鬼亀頭、 鬼のようにデフォルメされた亀頭、
    鬼カリ、 鬼の角のようなカリ、
     
    グロテスクで相手を威圧する、
    凶悪ちんこがオレのイメージだ、
    師匠、それになってもいい、
    なりたい人はどうすればいいんですか?
    やっぱ、ポンプぐらいしか ねーんじゃねーか?
    オレは昔、ポンプで事故おこしてっから、
    あんま 関わり合いたくねーんだよ、
    けどな、これしか方法がねぇーつんなら、
    アイデアくらいはだすよ
    オレは、やんねーけどな、
    それにオレは、義務として、
    カリトレ + α で、どこまでできるか 検証しねーとな、
    師匠!、
     
    いつかそんな 鬼亀頭・鬼カリ
     
    どこかで見てみたいですね!
     

     
    師匠!、
    ディルド画像をいじくって、作ってみました!
    こんな感じですか?
     
    onikitou001s.jpg
    全然ちげーよ、
     
    鬼亀頭は、
     
    黒人に付いてる、カリが反り返った亀頭
    あれを全体的にでかくして、
    カリ部分をさらに高くする、
    その亀頭を日本人のサイズの竿にくっつける、
     
    ディルドでいうと、リアルディルド No.006
    アレのカリをもっとでかくしたのが、
    オレのイメージだな、
    鬼カリは、クリ坊のイメージで だいたい合ってっけど、
    カリはもっと鋭く尖ってんだよ、
    攻撃的にな、
    師匠!、
    文句言うなら 自分で作ってください!
     

     
    師匠!、
    鬼カリ」見つけました!
    これです!
    男のケツの穴に入ってますけど、
    たしかにカリ(エラ)はスゲーけど、
    竿が細すぎてアホみてえだな、
    師匠!、
    文句言うなら、自分で見つけてください!
     

     
     
    関連記事
    伝説の厖カリ「トリケラトプスの襟」を持つ男 見てみっかい? クリ坊。 | Home | 亀頭増大ポンプとカリトレで鬼亀頭・鬼カリを作る