スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒人ちんこにある「カリソリ」あれを作り 大きくして「カリデカ」になる。

  • 黒人ちんこのカリ
  • ソリの入ったカリ
  • あのソリを作って
  • カリデカになる
  • 師匠!、
    カリのソリってなんですか?
    亀頭の前カリ部分
    あそこが前に反りあがってんのが「カリのソリ」だよ、
    あれ、あんの
    黒人ちんこに多いよな、
    日本人にあんのは、
    ほとんど見たことねーな、
    けど、
    黒人のそれは、
    バカでかい胴体に比べ、
    付いてる亀頭がちっこすぎて
    なんの意味もねーんだよ、
    あれは、
    ちんこちっこい日本人にあってこそ、
    意味があんだよ、
    ちんこちっこい日本人の竿に
    あの黒人のソリカリ亀頭をくっつけた図、
    想像してみ、
    かっこいいべ?
    それに、
    かっこいいだけじゃねーんだ、
    前カリが 8mm くらいあれば
    突きでも引っかかる(?)ようになり、
    すごい攻撃力アップになると思うよ、
    師匠!、
    どうやってそれ作るんですか?
    今んとこ、
    前カリ引っぱり・前カリ立てくらいしかねーな、
    オレも今やってんだけど、
    なかなか伸びねーんだ、
    これじゃカリトレの数倍かかりそうだけど、
    地道にしこしこやるしかねーな、
    あと、
    これを始めるのは
    カリが 9mm を超えてからのほうがいいと思うよ、
    それより小さい状態で始めると、
    せっかく作ったカリがつぶれちまうんだ、
    師匠!、
    あの、
    夢のポンプシステムは使えないんですか?
    あれはまだ、
    妄想段階のモンだよ、
    だれも試したことねーんだから、
     
    それに、
    あれはめんどくせーよ、
    確実にでかくなんならやっかもしんねーけど、
    今は、
    地道にしこしこと、やるだけだな、
    師匠!
    がっかりです!
     

     
    黒人ちんこがモデル(?)のディルド
  • 天上天下 No.5(亀頭大きすぎ 実際もっとちっこい)- Google 検索
  •  
     

    関連記事
    超カリデカ・超デカ亀頭のAV男優「セツネ君」のちんこに [カリトレ] でなれるのか? | Home | カリ高 15mm の 超カリ高ちんこ 見てみっかい? クリ坊。