スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリ高 15mm の 超カリ高ちんこ 見てみっかい? クリ坊。

  • ちんこサイズは普通だが
  • カリ高 15mm の
  • 超カリ高ちんこ
  • 見てみっかい?
  • 師匠!、
    ちんこのカリって
    どこまで高くなるんですか?
    オレが見たやつでは 15mm が最高だな、
    Blue-haired hottie loves to drink semen[15:20 頃最大化]
    で検索してみな、
    師匠!、
    なんか、キモイってゆーか
    異様です!
     
    女子は こんなの入れられて
    気持ちいーんですか!?
    気持ちいーかどーかは しらねーけど、
    キモイのはたしかだろーな、
    師匠、
    カリトレで カリ高 15mm になれますか!?
    これは、
    ちんこがちっこくて(普通サイズ)
    上カリだけでかいから
    15mm が可能になったんだろな、
    だから、ちんこちっこい
    オレらにも可能性はあるかもな、
    けど、 この上カリ部分は
    フツー、すげー固いんだ。
     
    だから なかなか高くならねーし
    カリトレ中に 15mm になっても
    実戦では それ以下になっちまうんだよ、
    師匠、
    カリ高 15mm は無理っていうことですか?
    ちんこタイプにもよると思うよ、
    上カリ柔らかいタイプの人
    上カリだけ大きくしたら
    簡単に 15mm になれるかもな、
    想像だけど、
    師匠、
    考えたんですけど…
    スケベおやじみたいに
    しつこく時間をかければ、
    僕たちにも できるんじゃないですか?
    ああ、
    カリトレ修行(3年)が終わってからも
    しこしこカリを育てたら
    3年後には 15mm 以上になっかもな、
    想像だけどな、
    師匠、
    あきらめないスケベおやじ精神
    限界世界を超えるんですね!?
     

    関連記事
    黒人ちんこにある「カリソリ」あれを作り 大きくして「カリデカ」になる。 | Home | 伝説の厖カリ「トリケラトプスの襟」を持つ男 見てみっかい? クリ坊。