スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何ミリから カリ高か? ハイ、8mm からです。10mm あればカリデカです。

  • 何ミリから カリ高か?
  • 8mm あればカリ高
  • 10mm あればカリデカ
  • 12mm 越えは超カリデカ
  • 師匠!、カリ高って何ミリからですか?
    8mm からだよ、
     
    7mm つうのは けっこういるよ
    10人に1人くらいだな。
     
    8mm になると 20人に1人、
    9mm になると 100人に1人、
    10mm になると 200人に1人、
     
    12mm 以上は、ほとんどいねえな。
    師匠!、7mm と 8mm の違いって何ですか?
    微妙だけど、
    よく見ると全然ちがうんだよ、
     
    それに、ひっかかりもな、
     
    みちのくディルドのカリが 8mm なのは
    それのためなんだ。
    7mm と 8mm じゃ、
    ひっかかりが全然ちがうんだろうな。
    じゃあ、カリトレも
    8mm 目標でいいんじゃないですか?
    実際のちんこには余計な包皮が付いてるだろ、
    そいつが攻撃のじゃまをすんだよ、
     
    人にもよるけどな。
     
    それに、
    ゴムするよな?、フツー、
    ゴムを付けると攻撃力が半減しちまうからな。
    そんなことより
    オレらには、
    もっと大きな意味があんだよ、
    カリ高 10mm にはな、
    10mm 以上になると、
    迫力が全然ちがうんだよ!
     
    オレら、カリバカカリマニア
    自己満足のためにやってんだから、
    自分から見てどうなのかが 問題なんだよ!

     
    8mm じゃ、しょぼすぎて 話になんねーつうの!
    どうせ女は、
    ちんこの形になんか興味ねーし、
    ちんこを前から見ても、
    カリの大きさ・形なんて全然わかんねーしな。
    ちんこ・亀頭の形、カリの大きさは
    こっち側からしか見えねーんだから、
    自分で見て、満足できる大きさ・形にこだわんのは、
    至極当然のことだろ?
     
    くちびるが べろんちょ、べろんちょ、めくれ上がり、
    膜がカリに吸い付く様を見るのは、
    すげー迫力だよ、
     
    だから、
    クリ坊も どうせすんなら10mm 目指したほうがいいって、
    それに、100人に1人もいない "稀有の存在" になれんだよ、
    ハイっ、がんばりますぅ、(o’Д`o)!
     

    関連記事
    亀頭ばっかでかくすっと どうなっか?見てみっかい? クリ坊。 | Home | 超カリ高で亀頭がでかい 、そんな「凄亀頭・凄カリ」見てみっかい?