スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作ペニス増大ポンプの使い方を教えてください!

  • ちんこは大きくなる?
  • その作成方法とは?
  • 自作ペニス増大ポンプ
  • その使い方とは?
  • 師匠!、
    自作ペニス増大ポンプの使い方を教えてください!
    だがら、いったべ!
    なんでも自分でしらべで、やらねば、
    なんも身につかねーって!
    めんどくさい話はいいですから、
    はやく教えてください!
    オレがしらべで、 納得でぎだはなしは、
    このせんせのはなしだげだナ
    だがら、
    このせんせのいうとおりやれば、
    いいどおもうよォ
     


    310 :病弱名無しさん:2015/12/16(水)

    医者の俺から医学的なアドバイスをしてやろう

    よく陰茎の細胞の増殖を促進!!!みたいなサプリがあるが
    あれは真っ赤なウソ

    そもそも陰茎のメインである海綿体は
    細胞ではなく結合組織
    つまりフェルトの布みたいに繊維が絡まってるだけのものなので
    傷つけても分裂して増えたりはしない
    むしろ傷ついた海綿体は分解吸収されるのでペニスが縮小する可能性がある

    ではどのように陰茎を増大させるかというと
    柔軟体操のように痛みを感じない程度に
    長い時間をかけてやるのが大切

    なぜなら陰茎海綿体はアキレス腱などの腱と同じ結合組織だから
    筋トレのように鍛えて大きくするものではないし
    そもそもできない

    現在痛みが出たりふぐるほど引いてる人は
    強度を弱めに、1度の時間は2.30分を3セットみたいにやってみてほしい
    また、筋トレによって筋肉が増えるとそれに伴って血液の量が増加
    心臓のポンプとしての力も増大するので内側から勃起力に貢献するので筋トレオススメ

    とにかくストレッチのような感じで時間をかけてみてくれ

    できれば毎日
    寝る前にテレビでも見ながら一時間ほど時間をかけてみてくれ
    俺はこの自論を実践して1年で14から18になった

     
    そんなヒマねェ?
    だがら、
    こういうモンは、
    試行錯誤で…
    めんどくさい話はいいですから!
    どうやればいいんですか!
    最初はトレに慣れるまでは弱め、短時間のほうがいいな、
    力加減はやってるうちにわかるべ。
    時間、強さ、回数、インターバルはみんなちがうんで
    人のあれはあんま参考になんねーんだよ、
    結局…、
    自分に合うやり方は自分で探すしかねーんだ。
    ポンプってめんどkuせー!
     

    関連記事
    自作ペニス増大ポンプ で ちんこは大きくなるのか? | Home | 見た目「水筒」自作ペニス増大ポンプ で誰にも知られずちんこを大きくする!?