スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠!亀頭増大ポンプを使うと ちんこはどう変化するんですか!?

  • 亀頭増大ポンプを使うと
  • ちんこはどうなる?
  • 増大できる?
  • カリはどうなる?
  • 師匠!、
    亀頭増大ポンプを使うと
    ちんこはどうなるんですか?
    ちんこは増大できるんですか?
    カリはでかくできるんですか?
    教えてください!
     
    ポンプでは増大しねーつうのが定説だな、
    なんですかぁ!
    それはぁ!
    サギですかぁ~!
     
    ただ、
    変形はすんだよ、
    それを繰り返すとこで
    少しずつでかくなってくんだよ…
     
    想像だけどな、
    だから、どうなるんですかぁ!
    師匠はどうなったんですかぁ!
     
    オレの場合、
    いろいろ試しながらやってっから、
    オレより、
    もっと早く効果がでっかもな。
    ほんじゃ、
    オレの3ヶ月の成果、
    まどめっとォ!
     
    1ヶ月はならし期間
  • 楕円ちんこが円形になる
  • 横カリ (エラ) より 上カリが大きくなりやすい
  • ちんこパッドで ちんこ根元が太くなる
  • ただ、ムクんでるだけ?
  •  

    関連記事
    師匠!亀頭増大ポンプだけで「カリデカ」になるのは可能ですか!? | Home | なぜ、ちんこパッドで ちんこが太くなるのか?