スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

師匠!ちんこパッドで「ちんこ根元が太くなる」って本当ですか!?

  • 自作ちんこパッドを使い
  • 増大ポンピングすると
  • ちんこの根元が
  • ぶっとくなる!?
  • 師匠!、
    自作ちんこパッドを使って吸引すると
    ちんこの根元がぶっとくなるって、本当ですか!?
     
    ああ、
    ポンプ始めて、2ヶ月、
    ちんこの根っこがふとくなってんのは、たしかだな、
    でも、
    師匠がやってるのは
    亀頭増大ポンプじゃないですか?
     
    ああ、
    なんでかしらねーけど、
    亀頭より根っこのほうが でかくなんだよ、
    もちろん
    亀頭も、ちっとはでかくなってっけど、

    根っこに比べだら…
    どうして根元が太くなるんですか?
     
    ちんこパッド
    根元増大の邪魔をしねー構造になってんだよ、
    フツーのパッキン・スペサーでは
    そうはいかねーからな、
    それに、
    ちんこ周りのいろんな物を 吸いあげんのかもな、
    つまり、
    女子の「寄せて上げる方式」みてーなモンだよ、

    想像だけどな、
    ちんこパッドを使うだけで太くなるなんて
    スゲー!
     
    さらに効果をあげるには、
    チンピク運動は必ずやったほうがいいな、
    それも、
    肛門チンピクじゃなく、
    ちんこ根元ピクピクのほう、
    ちんこには筋肉はねえっつーけど、
    ちんこの根元には なにか筋肉みてーなモンがあんだよ、
    それを鍛えれば さらにぶっとくなるし
    勃起力が上がるはずだよ、
    でも、
    根元だけ太くなったら
    女子の嫌いな「ドリチン」になっちゃいますヨ!
     
    大丈夫、
    根元がパッドの限界まできたら
    太くなんのは竿部分に移ってくから、


    想像だけどな、
    すっ、すごい!
    もしかしてあの
    根元が太く、
    竿も太く、
    亀頭も馬鹿でかく、
    デカカリの、
    究極ちんぽ「ちんぽ神」みたいになれるんですか!
     
    ああ、
    あそこまででかくはなれねーけど
    ちんぽ神にはなるよ。

    想像だげどな、
    やっぱ、
    ちんこパッド」って
    スゲー!
     

    関連記事
    増大ポンプ直後の「しぼり・しごき」でしばきあげ! | Home | 師匠!亀頭増大ポンプだけで「カリデカ」になるのは可能ですか!?