スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作ペニス増大ポンプ で ちんこは大きくなるのか?

  • ちんこポンプで太くなる?
  • 自分で増大ポンプを作る?
  • 雁ノ師匠」が考えた
  • それの作成方法とは?
  • 師匠!、
    ポンプでちんこ太くしたいです!
    どうすればいいんですか?
    クリ坊、
    それ、オレにきくかァ?
    ポンプで、事故起こしてる、このオレに、
    だから聞くんですよォ、
    そんなアホな師匠だから
    聞くんですよォ、
    どーゆぅ意味じゃぁ~つ!
    それに、こないだ、
    ポンプについて色々調べてたじゃないですかァ
    たしかに、
    太くはなるらしいな…
    けどな、
    おれの作ったやつは亀頭専用のやつだし
    フツーのポンプはやったことねーんだ、
    それ、それ、それっ!
    自分でポンプ作ってちんこ太くしたいんです!
    クリ坊、
    自作ポンプと口吸いで事故起こしてんのは
    オレだけじゃねーんだ、
    ほかにもいっぱい いんだよ、
    だがら、
    生半可な気持ちじゃできねーぞ、
     
    覚悟」つうモンが必要だど~っ!
    やったァ、やったァ、やったァ!
    教えてくれるんですね!
    ほれっ、
    ここに資料・アイディア
    まどめであっから、
    もってげ、
    ひゃほ~ぃ!
    これでちんこ太くなれます!
    待で…、
     
    こういうモンは自分で作りあげでいぐモンなんだ、
     
    だいたい
    七割方は失敗して
    試行錯誤を繰り返しながら
    完成に近づげでいぐもんなんだ、
     
    だがら、
    このまんまやればいいっつうもんじゃねーんだよ、
    わかってます、わかってますって!
    例の自己責任つうやつでしょ、
    わかってます、わかってますって!
    クリ坊、
    ちんこ太くすんのはいいけど
    カリトレとポンプは一緒にはできねーよ、
    ダメージが大きすぎて
    ちんこが壊れちまうんだ、
     
    ポンプできんのは
    カリトレ修行三年が終わってからだ。
    へっ、(*゚д゚*)!
    それにちんこ太くすっと
    カリが低くなっちまうから
    また何年か カリトレすることになっつォ、
    なんですかぁ
    そのちんこスパイラループはぁ
    ちんこいぢりは
    永遠に終われないんですかあ~
     

     
     

    関連記事
    ちんこを一日(10分)で 2センチ長くする方法 | Home | 自作ペニス増大ポンプの使い方を教えてください!